はてな に iKnow!ウィジェット を貼り付ける


iKnow! のウィジェットを貼り付けたかっただけなのに・・・。


対応ブログパーツ一覧 - はてなダイアリーのヘルプ
iKnow!ウィジェットに対応しているって書いてるのに・・・。




そのまま貼り付けられない・・・。




調べてみると・・・・・。



はてなアイデア - 対応ブログパーツにあるiKnowマイウィジェットを設置していますが、先日から表示できなくなりました。直してほしい。






もう少し、ググってみた・・・。


はてなダイアリーに Flash を埋め込むガジェット - てっく煮ブログ



できた。けどなんかスッキリしないなぁ。




おお!こんなのが!


iKnowマイウィジェットをはてなダイアリーのサイドバーに貼る - 電柱日報





とりあえずこれで解決だけど、修正せずに済むよう対応してほしいなぁ。