退職しました

先月3/31日付けで「株式会社 HOGE DRIVEN」を退職しました。

HOGE DRIVENの入社は、@backpaper0 さんや @irof さんに誘われたのがきっかけでしたが、

その後は上司である @daiksy さんのご指導の元、楽しく仕事させてもらいました。


最初はいろいろ楽しく仕事できた職場ではあったのですが、鹿駆動で約100人の観客の前で僕がした発表で

@daiksy さんのコラ画像を披露しスベッてから少しずつ @daiksy さんの僕への接し方が変わってしまったのも事実です。



毎朝出社直後の「いつExcel立ち上げるの?今でしょ!」から始まるExcelハラスメント。

僕が意見を言う度に「それ、Excel方眼紙でもできるよ?」という謎の方眼紙プレッシャー。



これらの数々の方パワハラもそうですが、自分の方向性とHOGEDRIVENとの方向性の違いにも悩みました。

HOGEDRIVENはこれからも今まで通り、「しゃぶしゃぶ」「シシケバブ」「ローストチキン」などの肉料理にコミットしていきます。


しかし、今の僕にはどうしても「カレー」というジャンルに立ち向かいたいという信念があります。

色々と考えた結果、以前立ち上げた株式会社スシゲートの経験を活かして、
「株式会社カラー・ミー・カリー」を立ち上げたいと思っています。


まだ立ち上げてもいない会社ですが、もし弊社を手伝いたい方がいましたら @tan_go238 までご連絡ください。カレーでも一緒に食べながらカレーの未来についてじっくり話しましょう!


チャンスはスプーンをくわえてるだけでめぐってくるものではありません。

この信念を美味しさに変えるべく、行動を起こすことにしました。



それでは、お世話になったみなさま、今までどうもありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。




カレーWishList
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/YGPTDF530DSD