Playframework勉強会#2に参加してきました。

#1@大阪に引き続き#2@東京にも参加しました。
このまま皆勤賞を狙いたいと思います!

第二回 #Playframework 勉強会 in Tokyo #play_ja : ATND



内容は他のブログで紹介されているのでリンクを張っておきます。

第二回Play framework勉強会にいってきました。 - from scratch
覚書ブログ: Playframework勉強会#2まとめ(スライド)
言葉をポッケに持ち歩こう: 第2回 Playframework勉強会でLTしてきたはなし


ついでにLTもしてきました。
5分のLTでソースコードを解説するという無茶なことに挑戦しましたが、
まぁ伝わらなくてもよいかなと直前で開き直りました。


そんな訳でPlayframeworkソースコードリーディングしたいぞ!



最後に @ikeike443 さんを始めスタッフの皆様、
スポンサーになってくださった株式会社イージフ様、株式会社シャノン様ありがとうございました!