株式会社プラグラムを退職しました

私事で恐縮ですが、2015年6月30日をもって、株式会社プラグラムを退職しました。株式会社プラグラムには、会社ができるジェネフィックスデザインという会社の頃からフリーランスとして、プラグラムという会社ができてからは社員として関わってきました。


約4年と半年ぐらいですが、受託から始まりスマレジという自社サービスを開始し、受託をやめて自社サービスひとつに絞ったり、最近ではアメリカ進出したりと短いなりにとても濃い時間を過ごせました。
関わっていただいた皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。


スマレジでは主に業務のコアになる取引周りやWebAPIなど担当させてもらい、IT業界とは違う小売業の方々や飲食店の方々がどのように業務を行っているかなど普段行ってるIT勉強会とはまた違った意味でとても勉強になりました。



明日からはフリーランスのITエンジニアとして働く予定です。
プラグラムとも引き続き一緒に仕事をしていく予定ですが、長期常駐でなければたぶん大丈夫なので、お気軽に仕事を依頼ください。(7月はすでに仕事で埋まってますので、8月以降が有難いです)