読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンプルアプリケーションをT2プロジェクトから分離することになりました

id:shot6 さんのエントリにもありますが、T2プロジェクトのサンプルコードを、別のリポジトリに移動することになりました。


2010-02-04 - おおたに6号機blog


・t2samples
http://code.google.com/p/t2samples/



当初の理由としては、GoogleCodeのクオータリミットを振り切ってしまったという事なのですが、これを機により多くの方にサンプルをコミット頂きたいという理由もあり、t2samples の方にサンプルを移行することになりました。

また、こうすることで広くコミッタの人を募集したりWikiを開放するなどしていく感じにして、よりオープンかつ広く使ってもらえるようにします。

Wikiですが、Google Codeのt2samplesにもありますが、あとTipsとしてT2Framework 非公式ガイドもあるので、こちらも気軽に書きこんでいって貰えれば嬉しいです。※これから整理しないと。。


ちょっとT2はじめてみようかなという方は、このブログのコメントなり@shot6 もしくは @tan_go238 にTweetしてくれればコミッタとして追加しますので宜しくお願いします。